みんなが空を見上げた日 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

今日は
 
朝から街がそわそわしてました
 
AM7:00くらいから、道行く人が、みんな空を見上げてます
 
 
いつもは無口なおじさんも
今朝はちょっと笑みを含んで珈琲飲んでます
 
みなさんは、空を見上げましたか?
 
 
 
あっという間に、いつもの月曜日になりました
 
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2012052020530000.jpg
昨日はスタジオ稽古
 
一幕ラストでみんなで踊るダンスの振り付けです
 
 
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2012052106120000.jpg
今回のチケット、
女子チームの写真になってます
 
 
本番まで一ヶ月をきりました!まだまだまだまだ課題はてんこ盛りです
 
頑張ります!!