人生の分岐点 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ようやく

昼間外を歩いていて
あ、春だなと
実感出来るようになってまいりました

朝晩はまだまだ寒いですが

さて

春といえば
出逢いと別れの季節ですね

私の身近な人びとが

結婚したり
転職したり
引っ越したり
新たに何かを始める方々がいます


年始に次いで
春 という季節は
心機一転といいますか

何かしらの節目になるものですね

自分の人生の目標に向かって

より近付いていけるように
意を新たに歩きだす

4月から
舞台やテレビ出演のお知らせも、ブログでさせていただきます

また覗いてみてくださいね!


みなさまに
いい春が訪れますように(^-^)/