サド侯爵夫人 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

作、三島由紀夫
演出、野村萬斎さんの

「サド侯爵夫人」
観てきました

なんとも豪華な顔ぶれです
蒼井優さん、麻実れいさん、美波さん、神野三鈴さん、町田マリーさん
そして白石加代子さん


よくぞ集めてくださいました!!と
観劇を心から楽しみにしておりました


派手に着飾ったり、仕掛けがあるわけでなく

実にシンプルな舞台でした

素材がお一人お一人活かされて
魅せられました…!

蒼井優さん、壮絶な台詞量
すごいです


観れて良かったです