東京キネマ倶楽部 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

2/15

イベント無事に終了いたしました(^-^ゞ

寒い中、たくさんの方々に観に来ていただき、本当に感謝です!!

ありがとうございました!!

東京キネマ倶楽部は、噂に聞いていた以上に素敵な空間でした!!

大正ロマンな壁紙
カフェーのような客席
オペラ座のようなサブステージと、全体を包み込むカーテン!!

音響設備は勿論、高い天井にはたくさんの照明器具!!

夢のような1日でした!!

一緒に時間を過ごしてくれた
みなさま!!本当にありがとうございました!!