糸蘭稽古!! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

南かおりのちょっとお茶してく?-SH3D0384.jpg

日々進んでいます

糸蘭のお稽古!

自分が関わっていないパートを流れで見て、
わくわくしています!

今回は技を見せる、というよりも、お芝居のテイストが強いように感じております。

つくづく、殺陣というものは、お芝居だと…再確認します

よく「殺陣を習う」「立ち回りシーン」というと、
なんだか芝居とは別の特別なシーンのようにとられがちですが、

間や、相手に立ち向かっていく姿勢は、
芝居が成立していなければ、何も伝わらないものだと、

特に台詞がない分、しっかり気持ちで動かなければいけないなと思います。

夏にかむゐさんとイベントをやった時の写真です(^-^)/

今回も素敵な空間で、いい時間を作り出したいです!
お席まだあります!ぜひ遊びにいらっしゃってください(^-^ゞ