雪の二日目! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

二日目も無事終了いたしました!

雪の降る寒い中、観に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

昼間には、コクーンでの公演前に、金さんが来て、
舞台美術や、動きの細かい直し作業をしてくれました。
ダメ出しを聞きながら感じました。

舞台は常にそうですが


お客様をどう巻き込むか…!


ここまでエンターテイメントな作品には

現実の匂いをさせちゃいけない、怖い一枚の壁、ぎりぎりなところを守るという
緊張感をもちながら挑まなければいけません…!!

リスクがある分、
成功すれば、どっぷりと酔い痴れる作品となりました!

吉祥寺シアターを、箱ごとパラレルワールドへ連れ去れるよう、
頑張りますっ!!!