おせち!! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

 
やはり正月は、おせち
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201201021339000.jpg
親戚一同でいただきます!
従姉妹に赤ちゃんも産まれ
なんとも寿続き。
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201201021331000.jpg
 
ちっちゃーい!
足がぷにぷにで、可愛い…!
 
赤ちゃんには、周りを幸せにする才能があります!
 
 
今年は、こうして笑顔いっぱいで幕開け出来て
嬉しい限りです
 
良い年にしたいです!
 
家族も健康で
感謝感謝です。
 
90歳を迎えようとしている、うちのじいちゃんは
 
食事の際には福正宗(日本酒)を湯飲みで一杯やりながら
元気です。
 
誰かがいるから
人は、頑張れるんだなって思います。