青い森 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

最終地、青森を離れ、新青森から東京へ、東北新幹線に乗り込みます!!
 
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201112170858000.jpg何十ページにわたる旅手帳が、あと一ページになりました。
 
 
ありがとう!!雪国!
 
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201112181000000.jpg
 
青森での打ち上げパーティーで、地元の方々から、今アツイ青森名物をいただきました!
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201112180833000.jpg
未知の味・味噌カレー牛乳ラーメン
 
素朴で懐かしい・
イギリストースト
 
です!
 
 
一晩で1メートルくらいあっという間に積もってしまいました
 
東北はこれから冬本番ですね!!