ありがとう福島!! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

南かおりのちょっとお茶してく?-image.jpg
福島、郡山、いわき、会津、須賀川 と
人生初めての福島県を、ゆっくりと楽しめました。
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201111241225000.jpg美しい山並み☆彡
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201111291413000.jpg野口英世博士の産まれた、猪苗代!
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201111271616000.jpg
鶴ヶ城を歩く、殿?!
 
会津は、2013年大河ドラマの舞台にもなりますね!!
 
たくさんの方々が福島県に観光にきてくださるといいなあ☆彡
 
 
今回の旅公演のお仕事で、福島県を訪れる機会をいただきました。
 
東京にいては、聞けなかったお話や、見れなかった景色に触れて
 
私はそんな立派な事は出来ないけれど
 
福島県で頂いた温かい思い出を、伝えることで
なにかできたらいいなあと思います。
 
ありがとうっ福島!!
 
今日から、仙台です!!