あ、きた!秋田。 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

秋田に無事着きました!
まず、私たちを出迎えてくれたのは
彼らです!!
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201111151238000.jpg
 
初めてお会いしました!
よろしくお願いいたします!
 
 
薄ら曇りがかった冬空。
地元金沢と似ています、
湿度や匂いもなんだか懐かしい。
 
 
先輩方と一緒に、お昼ご飯を食べにいきました
 
 
 
南かおりのちょっとお茶してく?-201111151331000.jpg
稲庭うどん☆彡☆彡
 
お店の方が、稲庭初めてなら、まずざるで
 
とのおすすめで、冷たいおうどんを頂きました。
 
ツルっツルな細麺が、しっかりお汁と絡まって
たまらない。
 
香ばしい、いぶりがっこ(大根の漬物の薫製)と一緒にいただきました。
 
今日、明日は秋田公演!
いってきます!!!