シアター風姿花伝 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

南かおりのちょっとお茶してく?-201109131048000.jpg

シアター風姿花伝にてGPを行いました☆彡

旅公演は仕込みバラしも大切な仕事!
のり打ち(小屋入りして、その日に本番があるスケジュール)の会場もありますから、
時間との闘いでもあるのです!

本番さながらでのお稽古を行うことはもちろん、
衣装の支度、早替え、
舞台設営の段取り確認など、
全ての作業のリハーサルにもなります☆彡


ギャラリーも入り、緊張感の中でのGP。

まだまださらによくなる点を多々発見し

明日の最終稽古に活かします!!