父の日 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

6月の第三日曜日
お父さんの日です!


私は昔から現在に至まで
いわゆる
パパきらい!といった、娘特有の反抗期?が無い。

父とは、中学の時も、高校の時も

美術館行ったり、
本屋へいったり
八番らーめん(金沢のらーめん屋)いったり していた。

オトン、これからも若くあっておくれ。

親と子は、友人のように、気軽に話が出来る間柄であっていいと思う。
親を敬いなさい。なんて教えなくても
子どもは勝手に、親が働いている姿を見ているし、
勝手に尊敬しているものだ


さて、これから久しぶりの南行FMです!

ハチマルさんの旅公演のお話や、
いよいよ明日、チケット発売日のProjectNyxのお話してきますー!!