イキウメ公演「散歩する侵略者」 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ずっと気になっていたイキウメさんの公演、


今回、武人会の先輩が、出演されているというご縁もあり、
観に行きました!

やはり、話題のカンパニーさん!


とてもしっかりと作りこんでありました…!

20代後半~30代のキャストで、

転換がなく

同じ空間に、次の場面の役者がいつの間にか入ってきて、

異空間として生活していて、

フッとしたきっかけでシーンが変わっている

だから観ている側は、全く集中途切れることなく


あっという間の2時間でした…!


役者さんみなさんの役割がとっても明確で

作品の内容も、
思いも
素直に伝わってきました。

またイキウメさん、観に行きたいです!

シアタートラムで 来週いっぱい公演あります、ご興味ある方、ぜひ!