愛ある領域 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-201105051544000.jpg
海をみたい
 
って思って 訪れた
 
海 も 山も、
自然というものは
日常働くひとを 広く包み込む力がある
 
ただ、
海をみて
 
いろんな事、考えてしまう、感じてしまうひと、
 
たくさんいるのだと思うと
少し寂しくなる
 
 
今日も、ニクスの折り込みです!
今村美乃くんが、出演する舞台「愛ある領域」に、折り込みさせていただくのです。
7日~11日まで、大塚にある、萬スタジオにて公演!!
ちょっとお茶してく?-201105071221000.jpg
 
来週見に行くね!楽しみ!
 
 
夜は日舞お稽古、
今月は下旬からいよいよ、落語芝居のお稽古が始まる。
 
今、通える時間がある時期に、日舞も殺陣もお稽古しっかり受けたいです。