計画停電 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-image.jpg


節電するコンビニ

暗い中、雑誌を手に取るお客がいます

飲食店、パチンコなど、表看板は照明をつけずに営業をはじめています

東京の夜の街も、これだけ暗くなるのだなと


新宿、渋谷をみながら思いました。

今日は普通の火曜、ですが
家を出て町を見て

人が少ない、と感じました。

おそらく、
出勤できない人がいたり、会社自体お休みにしたり、
外回りいかせなかったりと、色々事情があるのだと思います。

商店街に音楽が流れてない!
節電です


みんな、僅かなことですが、出来る事をはじめています




新聞、ラジオ、テレビ、ツイッター、
いろんな情報から、正確なものを見極め、

今日もお仕事、がんばりましょう!