アカデミー賞 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

今朝のニュースで、アカデミー賞授賞式の様子が流れたのを見た。

昔、マシニストという作品を観たとき、不眠症の役を演じたクリスチャン・ベール が、大変印象に残っていた。
彼は役作りで30キロ減量したという。


今回の、アカデミー賞で取り上げられたザ・ファイターでは、
実在した人物を演じる際、髪を減らし、歯も治したというのだ。


それを実行してしまう意識。

意識、が素敵だと思う。


輝きの裏側には、努力があるんだ

ってことを

忘れないでいなければ!!

今日も、お稽古いってまいりますっ!