池袋グリーンフェスタ☆彡 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-image.jpg

いよいよ、花粉なんぞ飛びかい始める季節が近づいてまいりました…!!

今年は多いらしいですよ!花粉…じ10倍…!?
そんな中、来月舞台があります!

池袋に池袋シアターグリーンという劇場があります。そこで、1/9~3/8にかけて開催されている「グリーンフェスタ」というお芝居の祭典☆彡
20組を越える団体がエントリーしております!
優勝目指して、みんな頑張ります!

このフェスタに参加している劇団さんに、自分も出演します!


お忙しいとは、存じますが、もしご都合よろしければ、インフルエンザにも花粉にも負けないぜ、という方々!!
ぜひ遊びにいらしてください!



☆トツゲキ倶楽部
PROJECT-No.7

『リ:ライト~イトシキキヲク~』
グリーンフェスタ2011参加公演

☆場所
池袋シアターグリーンBOX IN BOX

☆日時
2月3日~7日
3日(木)19:00
4日(金)19:00
5日(土)14:00、19:00
6日(日)13:00、18:00
7日(月)19:00

☆料金
3000円

素敵なキヲクも辛いキヲクも
私の大切なもの。
そのキヲクが消えてしまうとしたら…

キヲクが繋ぐ、人間関係コメディ!!


爽快なスピードで台詞のバトンが渡されていきます。
共演者の方に笑わせられないように、気を付けている稽古場です(笑)

お気軽にご連絡 お待ちしております!