美女劇「伯爵令嬢小鷹狩菊子の七つの大罪」 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200912011704000.jpg

三鷹駅のイルミネーション!!

クリスマスが今年もやってくる~。。

切ない季節ですねぇ

さてさてそんな中、来年4月の舞台「伯爵令嬢小鷹狩菊子の七つの大罪」
顔合わせがありました◎

ちょっと先なんですが、演出の金 守珍さんが今月から蜷川幸雄さんの舞台のお稽古、それから1月~本番が始まっていまうことや、梁山泊さんの本公演があったりで2、3月とバタバタしてしまうので、

今年から少しづつ作り出す!ということなのです◎

また女の園のお稽古になりますo(^-^)o楽しみだな。
前回、初めて寺山作品に触れて、

今回はもっともっと、寺山さんのことを知ってから作品作りに挑みたい!と思います!