かばんがやってきた | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200907251435000.jpg
みてください!!

手作りの鞄です!!

めちゃくちゃ好みのかわいい肩掛け!!

かわいいだけでなく、

紐、がっちりしてるし、

中広くてたくさん入るし!!

素晴らしいです。

舞台が終わり、お仕事も落ち着いて、

自分の為のお買い物に出掛けたい~というゆとりが出て。

鞄、ほしいなと

稽古着や台本をいつもかっつめて。

毎日持ち歩いてるし、
テントでお気に入りの鞄ちょっといたんだので。

鞄、ほしいなと思っていた矢先!

いつも可愛がってくれる、姉さんから、
プレゼントしていただいちゃいました。

嬉しい。
ありがとうございますッッ!!!