女子高生か( 笑) | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200907170826000.jpg
舞台が落ち着き、本日は久しぶりの撮影でした◎

絶対怒られると思いますが、
まさかの女子高生です(笑)

ごめんなさい!!!

あ、でも9月のひまわりも女子高生だし(笑)

来年から始まる某ドラマの撮影でした!

高校生の頃ぶりに、柔道着きましたよ~!
楽しかったっす!

何歳までギリギリ女子高生やらせてもらえるやら…(;^_^A