仙台→岩手県 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-image.jpg
さて!!

お仕事にて、初東北!

みちのくは、岩手県の大船渡にやってまいりました!

昨日はずっと雨で、寒かった~!!!


初めての、東北弁が耳に新鮮です!

こちらの名物は、
旬のホヤ◎
ホタテ、ワカメ。など。

リアス式海岸になっている海のすぐ近くに宿泊しています。

昨日は、移動から、大先輩方と一緒で緊張でした。

こちらが気を使わなければいけないのに、

色々と、気にかけて 下さって、助けていただきました。
あたたかいです。

そのかわり、お仕事、芸事には大変大変厳しい方々です。

何十年も大先輩の役者さんばかりに囲まれ、

自分が出来ることは、
足を引っ張らないように、
必死についてゆく!!

頑張ります!!!