『まぼろしの邪馬台国』DVD発売☆彡 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-CA390114.jpg
21日~
『まぼろしの邪馬台国』DVDが発売されました(*^□^*)v

もう撮影してたのが一年半前だ~!!
早いなぁ。。。
長崎楽しかったなぁ。。

目が見えない夫を献身的に支えた、妻。二人が歩き、探し続けた邪馬台国。
様々な苦難を乗り越えてゆく、夫婦の愛の物語です。。。

島原の温泉から見えた、海からの朝日、本当に美しかった。

ちゃんぽん、具雑煮、鯨の刺身、美味しかった。
(いやぁ、よく食べた旅だった。)

また九州行きたい。
次は福岡に行きたい。

月末に、人生初、東北に行きます。

どんな景色に出会えるだろう!
どんな人間と出会えるだろう!

写真、たくさん撮ってきます☆彡☆彡