健康☆彡 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200905191015000.jpg
いよいよ、夏らしい毎日になってきました。

今のうちに、夏バテ予防の健康料理!!!

『オクラ納豆冷やし蕎麦』
これを発明した人はすごい!
健康食です☆彡☆彡

世間では、マスク売り切れ多発。
ついに都内でも発症しました、新型インフル。

毎日マスクしてます。
予防がいちばん。

稽古場のみんなも、インフルには注意してます。稽古場に蔓延したら一大事です!
音楽が入ってきて、頭のシーンが形になってきました。
久しぶりに テント芝居だぜッ というはっちゃけぶりのオープニング!!
やはり状況の大先輩方が、当時の風を送り込んでくれます…!


テント芝居は、
客席にいるお客さんと同じテンション、リズムで生きてはいけない!
ぐんぐんお客さんを引っ張って、日常世界から連れ去ってしまうような…
それだけのエネルギーを出しておいて、ある瞬間、
フッ と力を抜いた時、
その人の存在感が生きてくる。。

先輩からの受け売りでした(;^_^A
実感持って、言えるようになりたい!