韓国焼肉屋さん | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200904241659000.jpg
本日は、オーディションで後楽園にいきました!

あの、ジェットコースターを間近で見たの、実は初めてで…
なかなかなか、急ですね~!
絶叫好きとしては、一度乗ってみたい!!

さてさて、そして昨日
先月のYEBI大王の打ち上げだったのでした~☆彡
焼肉だよ~とは聞いていたのですが、開催場所はなんとお稽古場!
綺麗に片付けて、テーブル並べて鉄板焼置いて、
煙モクモクたてながら、
本格焼肉!!

チャンジャ、キムチ、にはじまり、
サンチュ、サラダ、韓国のり◎
お野菜に、
お肉が5種類っ!!サムギョプサルに、味付けカルビに、トントロ~っ(*^_^*)
もはや、お店が開ける品揃えでした!!

松田洋治さんが、
アボカドとネギトロのサラダを作ってくださり、みんなに振る舞ってくださいました!!素敵です◎
我らが佐藤さんは、果物を差し入れしてくださって、
もうみんな食べきれないくらい。。
楽しい会でした◎◎