つもりちがい人生 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200901091852000.jpg
すごい表を発見しました!!
ちょっと読みにくい縦アップになってしまいましたが。。。

首を右に90度傾けて読んでみてください◎

さて!!ただいま名古屋にきておりますっ(*^□^*)

12月に新国立劇場であった『向日葵の柩』の時に、共演させていただいた、山口馬木也さんと、文学座の松山愛佳さんが、出演中の舞台、『座頭市』を観るべく名古屋へやってまいりました◎◎

松平健さんの、マツケンサンバを観るのは、コマ劇場以来。。。
初めて観た、あの衝撃が再び(笑)

お二人なご活躍っぷりを、この目に焼き付けてきます!!!