ススキだ!!! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200901071529000.jpg
で、でかい!!!

我々人間の身の丈を
簡単に越えた!!

5mくらい??はあろう、ススキの集落を発見しました!!

あの、わかりやすく言うと、

漫画、20世紀少年の隠れ家を
まさに、現実化したような!!

真ん中が空洞になってて、ススキに囲まれた中に入れるんだよ~!!
すごい!!

神代植物公園にて発見いたしました!!

一度観る価値あります(*^□^*)

今の時期、確かにお花畑はさみしいけど、
ススキは育ってましたよ~

東京って、何げに自然公園が立派たよね。

井の頭公園とか
上野の不忍池も幻想的やし、
桐朋の裏にある実篤公園も、結構素敵。

木場公園も広いし、
石神井公園の池まわりも見応えあるし。

黄昏たい時は、公園にいくべし!!