可児LUNCH | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

200811051221000.jpg
劇場のレストランです◎◎
今日は稽古前に少し時間があったので、優雅にイタ飯LUNCHでした◎

美味しかったや~◎◎

本日はメインキャストの集中稽古。
千本ノックやな。
一人のシーンの稽古は、うちらもお稽古見せてもらえません!集中。

どんな風に仕上がっているのか…楽しみです。。

共同生活って、すごく楽しい◎やけど、
ちょっと小道具手伝ったり、ちょっとお買い物したり、運転したり、お洗濯したり、お料理したり

全部、ぜんぶが、
みんなでやから、
その分、みんなへの責任がうまれる。。。

それって、とっても
実は大変なこと。

自分事じゃ済まないもんなぁ。

人として、色々学びます。