まぼろしの邪馬台国 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

image.jpg
去年の今頃から、今年の3月くらいまで
長期に渡っての撮影となりました◎

映画『まぼろしの邪馬台国』
が、本日からいよいよ公開です。

田舎の両親はシニア…じゃなかった、今日映画サービスデーやから見に行ってくれるって◎有難い。。。

今お世話になってる、岐阜県可児市久々利という町からは、
映画館まで車で一時間半以上かかっちゃうみたいやから、
まだ暫く見に行けないです。

この作品は、昭和40年代にベストセラーとなった書籍『まぼろしの邪馬台国』の著者・宮崎康平さん(竹中直人さん)と彼の情熱を信じ、支え続けた妻・宮崎和子さん(吉永小百合さん)お二人の夫婦愛を感じる、あたたかい作品です。

自分は、前半出てくるバスガールの卵の一人、カネコちゃんとして、ちょいちょい出演させていただいてます。
ウォーリーを探せのように、見付けてもらえたら幸いです◎

九州の美しい風景、そして、お二人が歩いた旅路、8年を、ぜひぜひスクリーンで味わってくださいませ◎◎