たまにはこんな夜もある | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

20-06-08_0847.jpg
またまた反省文みたいになっちゃうかな
いやいや、感謝の手紙だ
たくさんたーくさんの人に迷惑かけながら、
カツ入れられながら、
がむしゃらにしがみついていこうと
再び、心に刻むのでした。みなさまに、日々感謝です。。。(>_<)

素直に
正直に生きなきゃ、
つまらない 人になっちまうからね(>_<)b

さてさて、吉祥寺シアターに、初めて入りました◎◎
『柳生十兵衛』殺陣劇団さんのお芝居ですね。
殺陣も芝居も、ドシッとした見応えでした◎

着物の裁きやセリフ回しが、大変参考になりましたね~。非日常だし、20代の自分では耳に慣れない言葉遣いも多いので、…若手さん達は悪戦苦闘の様子でした(>_<)
やっぱり、殺陣、楽しいなぁ~勉強になりました◎◎