ブライス公式サイトを見たら、

  5月末にアニバドールが発売になったんですね。

  価格は、32890円とか。

  ドレスも2種類あるし、そこそこのお値段でしょうか。

 

  私がかつて持っていたブライスで、一番高かったのが

  3万円で、ドッティードット(リカボディ。中古)と、

 

   

 

        ハイホーマリーン(新品未開封)でした。

       

 

  入手先はすべてヤフオクでした。

 

  100体以上お持ちの方もザラだそうなので

  皆さんお金持ちですね。

 

  残しておけばよかったと思うブライスは、

 

  ステラサバンナか、

 

   シャルロット・デ・フルールかな。

  ピンクの色髪で、美人でしたね。

 

  一番お買い得だったのは、シンプリーバニラ(中古)と、

          6580円

 

  メリースキーヤー(中古欠品あり)

          5296円 

 

     以上、この記事で紹介した娘たちは

             すべて買い取り業者へと旅立ちました。

     (引っ越す前に30体以上手放しましたが、

      引っ越し後も数体業者へ。入居してみて、

      ドールの居場所に余裕がなかったので)

 

    集めている時は夢中で楽しいですが、

    いずれ手放さなくてはいけない時が来ます。

                     あなたなら、どうする?!笑い泣きフフフ