赤とんぼさんの「ラブライス!」を覗いたら、

   懐かしい帽子が出てきました。

 

   

 

    これ、「ブライス花便り」を休止する前の、最後のプレ企画でした。

 

    応募してくれた人、使ってくれているのかな~、もうゴミ箱行きかも・・凝視

    などと思っていましたが、使ってもらえてると思うとちょっと嬉しい。ニヤニヤラブラブ

 

    アラカンでブライスに出会ったので、60代はずっとブライスと一緒で

    色々作ったり、ブログで交流したり、本当に楽しかったです。ニコニコ飛び出すハート

    そんな私ももう後期高齢者。無気力ガーン

 

    更新が無くなったら、「ああ、そうか」昇天お願い と思ってください。

 

                                                                 👆 当分大丈夫。ご心配なく。ウインク