梅や桜の便りもちらほら聞こえますが、ここ諏訪では

      まだまだ。風が冷たいです。片倉館庭園よりお送りしています。

 

       

         北側にはまだ雪が残っています。

 

        

             水仙の芽が大分伸びてきました。

 

         

              早く咲かないかな~

 

 

         

          ここの土手にはクロッカスが咲くんだけど、

          まだ芽が出ていません。

 

           春まだ浅き、諏訪湖からでした。

           レポーターは、キーラ(ジャッキーラモーン)でした。

 

                では~バイバイニヤニヤ