先週遠くのダイソーへ行ったら、

                      こんなセットを見つけました。

 

                     例によって服はグズグズ、靴下は切りっぱなし、

                     でも靴は大きめで、・・・

 

                    履けました!デレデレ

 

 

                         

                      自立してます。

 

 

                       髪の毛はテキトーに毛糸で編んでボンドで貼り付けました。

                       顔色が悪いから、少しチークを入れました。キョロキョロ

 

         色々いじくり回しているうちに、左足がブラブラになりました。

 

        

 

          100均ドールに高品質を求めちゃだめだよ。

 

                     ・・・真顔 だよね。