前回のブログを見た娘が、川崎のセリアで

   色々買って送ってくれました。

 

       

            ドール用革靴セット(皮じゃないけど)

 

    後ろに切れ込みが入っていて、モンストちゃんも履けました。

 

        

           ただし、靴下は脱がないと、履けません。

 

     

 

      ミディも履けますが、ブカブカです。

      ネオにもちょっとゆるいけど、靴下をはけば丁度いいかも。

 

     クリスマスツリーも入っていて、一足早いクリスマスプレゼントです。デレデレ

 

        他にも色々、まるでアーメンガードの実家から送られてきた

        お菓子の箱みたいです。

 

          

 

        ちなみに、ゴムの靴は、削ろうとしたけど硬くて、

        結局破壊してしまいました。笑い泣き

 

    他のドールグッズも、ぼちぼちと紹介していきます。そのうち・・・ウインク