先週20日の木曜日の午後、友人と六道堤の桜を見に行ってきました。

お花見気分のおすそ分けです。

 

(画像多めです)

 

 花曇りでした。

 

 

 ため池の水と松の緑と空と山と桜。こんな景色が近くにあって幸せ。音譜音譜

 

 

 

ここから車で10分程で高遠ですが、混雑を考えると行く気がしません。桜

 

 

人は少ないし桜は綺麗だし、ここは最高です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しすぎて言葉がありません。
 
 
まだ冠雪している山をバックに・・・したつもりが、山がはっきり写っていなくて残念。汗
 
 
ここは駐車場がないので畑の脇に縦列駐車するわけですが、草むらにコーヒーの空き缶が
幾つか捨ててありました。綺麗な桜を見た後でポイ捨て・・・。どういう神経なんだろう。真顔むかっ
 
 
桜を堪能してから、友人の家にお邪魔してお茶をご馳走になりました。
こちらのお庭も素敵です。
馬酔木、ミツバツツジ、桜の競演です。
 
 
今日のブライスは シャルロット デ フルールと オスキーティビャーリュブリューでした。