久しぶりにブログ書く(・∀・)!



6月末に実家帰ってめちゃ楽しくて東京でぐだぐだ過ごすよりも何十倍も勉強になった!





とりあえず1年経ってやっと腑が落ちた。


その前までわテンション激下がりだったけど最近落ちついできた。




最近いろいろ考えることがあって理由わいろいろあるけどやっぱり地元で就職しようかな~って思った


まだどうなるかわからんが







とりあえず東京熱すぎて辛い!
もはや北海道帰りたい(´・ω・`)それか原付きが欲しい(`・д・´)!

最近みんな恋愛してて羨ましい(´・ω・`)


海外旅行行きたい。



今年も遠藤会が楽しみでしょうがない今日このごろ(´_ゝ`)







てなことでおやすみプンプン(・>





大人になるということとわ甘さを捨てること


ビールやワイン、日本酒、ウィスキーのように。
苦く、渋く、風味を噛み締めるもの












ハイ!


最近指輪を2つもなくしてかなりショッキングブルーです(´;ω;`)



家の中にあるはずなので夜な夜な『ハウスオブザリング~翔王と2つの指輪~』してます













最近スゲー夢見る
良い夢も悪い夢も両方
懐かしい人が出たり、基本物語支離滅裂なんだけどちょっと面白い







最近わ学校があるのかないのか曖昧な現状でたま~に行ってふわふわしてます


とりあえず英語の抽選登録してきた
そして来週から本格的に授業が始まる
履修登録考えなきゃやばい
今年わいろいろ気持ちを改めていかなきゃならない!
単位的なとこで
去年わ自分に甘すぎた


2年になって心理の授業いっぱい取れるから楽しみ!!















最近自分の中で町田ブームがきてるまぁもう住んで1年経つんだけど


理由わ映画と漫画と雑誌
大好き浅野いにおの『おやすみプンプン』(・>←プンプン

8巻まで出てて6巻持ってて
この前やっと7巻読んだ
そしたらプンプンが町田に引っ越してきた!!

漫画の中で駅前とか見慣れた風景とか出て来たりしてやっぱり浅野いにおさんさすがだと思った。




もう1つが雑誌。
ヴィレバンとかに置いてある『古着屋』って雑誌があるんだけど2月か3月くらいに町田特集やってて読んだら載ったお店全部行ったことあった店だった笑
てか町田わ全部制覇した




んでもう1つが映画
『まほろ駅前多田便利軒』って瑛太と松田龍平が主演の映画
これが町田が舞台になってる話でしかも原作者が「三浦しをん」ってこれまた激アツな話で
今めちゃくちゃ見に行きたい!


映画とか漫画とか自分な好きな作品で自分の知ってる場所とかが映しだされるすごく親近感湧くし見たくなる。


映画とか漫画みたいな非現実的世界の中に自分の日常的な場所、自分のルーツが描かれることによって感情移入しやすくなるからだと思うんだけどスゲー好きになる

とりあえず今一番まほろが見たい















金曜日に久しぶりにさとしと飲みした


なんだかんだ会ったの2ヶ月ぶりくらいだったかな?


でも会ったら髪型がスッキリ短髪になってる意外相変わらずのさーしだった笑
スナフキンになりたい日常のこと-DVC00512.jpg
でもやっぱ2ヶ月あいだあくと積もる話もあるわけでいろいろ話した

とりあえずぺん子とおめでとうってこと!!
大事に想える相手見つけてくれてホント良かったよ!!


あと店員の身の上話聞かされたりまわりの誕生日だった人にからんで最終的にバンプでアドレスをゲットするさとしの強引さにちょっと尊敬したww


地元の話から真面目な話からくだらないことまでめちゃ話した


遠藤会おれ意外リア充とか死にてぇwww!!

みんな幸せそうで何よりです(´・ω・`)。


3時間飲み放題だったけど3時間じゃ全然足りなかったや


てかとりあえず久しぶりにガチ飲みして
すきっ腹ってのもあったけどかなり久しぶりにガチ酔いした
やっぱさとしとか地元の人じゃなきゃあんな酔いできない
後半話した内容が思い出せないwwツイッターとかmixi支離滅裂だったしww


とりあえず楽しかった。



でも帰りがやばかった
さとしといつ別れたか覚えてないし駅降り過ごすして本厚木まで行くし
結果吐いた
吐いたのも久しぶりww















んで話変わって服と宣伝の話します

取り置きやばいです!!
4月で3万円分取り置きしてますw(°□°)w


しかもチャンピオンパーカとデニムキャスケット買ったから今月4万の出費!


でもデニムキャスケットが今お気に入りすぎてやばい(*´Д`*)

でも蓄えがちょっとあったとわいえ辛い!


取り置きの半分わファッションショーようだからしょーがない

てか5月4日と15日にファッションショーでます

4日わ『スーパーノヴァ』っていううちのサークルのデカイ企画で
15日わ『5iVE STAR』ででます!
ってこてで告知

多分見てる人少ないけどよろしくお願いします


------------------------------

「スーパーノヴァ vol.2」

去年8月に行われた、
projectOTOとして初のイベント「スーパーノヴァ」の第二段が
5月4日(水・祝)に前回と同じ渋谷club asiaで開催されます!!

「音楽とファッションの融合」をコンセプトに、
バンド・ファッションショー、・DJのパフォーマンスによって、
若い世代を中心に300人を動員したこのイベント。

vol.2では全体的にコンセプトをより踏襲し、オープニングアクトでのコンテンポラリーダンスやデコレーション、映像やより多くのDJ陣を迎える等、今までに無い形のイベントとして、より一層の盛り上がりを見せる事は間違いありません!

是非お見逃しなく!!


2011/5/4
ファッションと音楽の融合
「projectOTO presents スーパーノヴァ vol.2」

[place] @渋谷club asia

[open / start] 16:00 / 16:30 [close] 20:30

[adv] \2,000 [door] \2,500 (どちらも+1D \500)

[act] Silent Siren / hemlock / phenomenon / バードレイクス /

[show team] яe:noiR / starlight / GIGGLES ZIP. / Eternity /

[DJ]
nalu(YUKAI) /misako(YUKAI)
園田麻衣(nom de plume)
DJ WINKO
じょんま(RockBA)
クロマティーゆうや(ピストル・ディスコ)
Joedie(OrdinarySFC)
fazerock(OrdinarySFC/川岸師レコーズ)
and more...

[O.A] 紫 / のり☆ / hemlock / and more...
(演出 : projectOTO)

[VJ] takatosu

[flyer model] namo

[art] projectOTO


projectOTO official site
http://oto.noor.jp/

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/otorock/

------------------------------
【出演アーティスト紹介】

「hemlock」

下北沢を中心に活動するスリーピース。
hemlock=哲学者ソクラテスが獄中で毒殺された時に使われた毒ニンジン
鋭さと疾走感を持った楽曲が印象的であるが、さらにその勢いのまま突如ぶつかってくる、感情的なメロディがより、憂いな美しさを引き立る。
Dragon Ashのオープニングアクト選考オーディションのファイナリストに残る。


「バードレイクス」

東京、千葉で活動している4人組ダンスロックバンド。
若者とそれを取り巻く社会といった題材をテーマにした活動は、楽曲のコンセプトのみならず、youtubeに立ち上げた「バードレイクスTV」や、「反貧困世直し大集会」に出演するなど、バンドにおける一部分ではなく、エッセンスとして掲げられている。6月26日に新音源が発表される。


「silent siren」

2010年に結成された4ピースガールズロックバンド。
メンバーが、多くのファッション雑誌に登場し、CMなど様々なメディアで活躍している原宿系読者モデルである。
ライブ以外にもファッションイベントなどの出演も多く、原宿系の若者に支持されている。


「phenomenon」

下北沢を中心に活動する4人組。
「ポップミュージックの祭囃子」といわれるそのメロディは、聞く人に懐かしさと柔らかさを与え、一見ノーマルな佇まいに感じるが、型にはまらない自由奔放さを持っている。
5月9日に自主イベント「第一回超常現象学会」を下北沢SHELTERにて開催する。
------------------------------
------------------------------

【5iVESTAR TOKYO】
FASHION・MUSIC・SHOWの最先端を体感せよ!!

全国最大級のファッションイベント『5iVESTAR』の春の開催が発表されました!
5月15日(土)に渋谷WOMBにて開催致します!

学生によるファッションショーは今回様々な形で披露されます!
未来に羽ばたくクリエイター達の勇姿を、ぜひご覧下さい!

果たして、スペシャルゲストは誰が来るのか!?
詳細は近日発表致します!!!
乞うご期待!!!


2011.5.15 SUN
◇5iVESTAR TOKYO◇

AT:WOMB
OPEN 16:00
START 16:40
ADV ¥3000
DOOR ¥3500
*いずれも別途ドリンク代がかかります。

◆FASHION SHOW
シカト / starlight / tiny*dreamer / pra:net∞ /
*utss* / くろりす。 / GIGGLES ZIP. / Eternity /


!!ファッションショーチームを募集しています!!
学校の友達と、職場の仲間と、イベント仲間と・・・
自分たちの個性を形にして披露してみませんか?
参加希望の方やご質問のある方はお気軽にメッセージ下さい!


■5iVESTARとは...?

2002年に初開催。
専門学生・大学生などが中心となりファッション・ヘアメイクショーを発表するショーイベント。
イベントはショーだけに留まらず、豪華ゲストのライブやDJ、出展ブースや人気読者モデルが一同に集まるショーなども展開し、毎回盛り上がりを増して規模を拡大しています。
ここから未来へ飛び立つクリエーターも数多く、各業界からの注目度は高く、そんな学生達を応援し今後に役立つステージをご用意しています。
現在では東京を始めとし、札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡などでも開催されており、CUTiE・SEDA・chokichoki・FRUiTSなど雑誌、メディアでも取り上げられています。


過去出演者(一部抜粋)
capsule / meg / 土屋アンナ / 横山優貴 / FUNKY MONKEY BABYS / YOU THE ROCK★ / 笑い飯 / チュートリアル / パッション屋良 / ふかわりょう / やついいちろう(エレキコミック) / 猫ひろし / エスパー伊東 / YOPPY / その他多数


------------------------------
information
アソビシステム株式会社 03-3470-0140

5iVE STAR
http://www.5ivestar.jp

5iVESTARコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=349877
------------------------------









まとまりなくサヨウナラ







テッテレ♪
テッテレテ
テッテレ~♪


テッテレテ
テッテレ
テレッテレ
テレ♪




さぁ~今日から始まりました
『ミナミ翔王のウィスキー*ボンボン』









(以下中略)




悪ふざけww
会話の中で突発的に出てきたウィスキーボンボン


思った以上に型に嵌まってウケた
ホントにネットラジオやってみたいな~



てことで大作さんよろしく哀愁!!









まぁ上の話わ置いて
4月に入ってからの話をします。


もうすっかり春です
春服が楽しくてしょーがないです


季節が春っぽくなってからぽわぽわしすぎてます。


思いっきり4月病です笑
そして浅野いにお中毒です

暖かくて気持ち良過ぎてこの前1人でシャボン玉とかしちゃいましたww


今年20歳です。
・・・・・死にたい!!!笑













んで最近思ってるのがタバコホント辞めようかなぁ~ってこと



なんか最近吸ってて嫌悪感と倦怠感だし

身体を腐らせてくことにあんま負い目わ感じないんだけど

というか経済的なとこがほとんどだけど



やっぱり自分の意思だけじゃ辞めれない
おれわほとんど人に生かされてる人になびきやすい

だから誰かの為にタバコを吸わないっていうことだったら多分辞めれるんだと思う




でもまぁハイライトわ一生辞めないと思うてか辞めれない


リアルココアシガレットにする可能性ありえる笑















京都旅行行ってからかな?4月始まってから今までスゴイ充実してる。



4月に入って学校が始まってから生活習慣が良くなった!


春休み中わ起きたら『ごきげんよう』の時間だったのに最近わ絶対10時くらいに起きるようになってハッピーです


とりあえず学校が始まってFFとか新入生歓迎会とかありました


それで2年になったんだなぁ~って自覚した


新歓期間ってスゲー気疲れする
新入生入れたいから頑張らなきゃなんないだけど

初対面の人に自分から話しかけて説明して話題引き出して笑わせなきゃなんない

まぁ接待みたいなもん
悪く言えばキャッチ





高校のときの自分だったら絶対できなかったなぁ~
そういう意味でわ成長できたんだと思う。




でも新歓期間わ4月病と真っ最中でずっとふわふわしててやる気ナシのマニフェストでしたww




んで今年の1年生
なんか特徴ない(´・ω・`)

何となく予想わしてた
その年代っていうか学年で性質が似てるっていうのわ北海道でも東京でもどこでも一緒なんだってわかった


個性がない
なんか面白味がない
突出したものがない
とりあえず物足りない


仲良くなりたいとか
もっとよく中身を知りたいとか思わないんだよなぁ~(´・ω・`)


まぁそれわ今の段階での話だからこれからいくらでも変化していくと思う

ガイモンみたいに奇跡的な進化を遂げるやつも出るかもしんないし笑

だから自分の関わり方次第でどうとにでもなる


とりあえず新歓自体わ楽しかった
春休みが終わって久しぶりにいろんな人に会って話したりして楽しかった





んで他にも大作、ガイモンで下北沢ブラブラしたり
汀のライブ見に行ったり
ショーチームの仲良い人に久しぶりに会ったり
大作とタケさんがいきなり家泊まりきたり
ペスさん、さじさん、ヒルトン、くにみで一休で飲みに行ったり
OTO2年生のほとんどのメンバーで初めて飲みしたり
ペスさん、大作、タケさんで飲みしてから服屋巡りしてスゴイ充実してる!!


今週わとくに
週4で飲み会でした
しかもその3日一休っていうww



ペスさん、さじさん、ヒルトン、くにみで一休で飲みに行ったとき

このメンバーでテンションドライブしたのも4、5ヶ月前の話で時間経つのが早く感じた

あとペスさんとさじさんに敬語で話さないようにするのも慣れてかなきゃムリだった笑

なんか気心しれてるからなんだろうけど
フツーの何気ない会話でも盛り上がって話せるって大事だし貴重だなぁ~って思った



あと今週で1番楽しかったのわやっぱりOTOの2年飲みだった

もえ1年経つのに2年だけで飲むの初めてだったっていうのがまたおかしな話で


まぁそれがやりたくて企画したんだけど

鍋ぞう企画流れっぱなしだったから今月わやりたいなぁ~って思ってたけど、一休がビール1杯50円フェアだったから突発的に招集かけたら意外すぎるくらい集まり良くてビックリした笑

幹事やるの何気初めてだったな
グダらないでちゃんとやれて良かった

席もおれが遊軍席で良かった


最初どうなるかホントわかんなかったけどみんなが楽しいカンジで飲めて良かった



学校あって活動目的があって、みんなでそれを実行して
人と会って話すっていうこともそうだけど

それ以外に個人的に友達と一緒にいるのってやっぱり楽しい

今週の飲みなんか全部そうだなぁ~
結果的全部おれ家で泊まりだったし
なんかこうゆうカンジがスゲー良い

春休みの欝期間が嘘みたい
やっぱり目標とか予定もって生活するのわ良いことだ









これでアパレルでバイトできたら最高すぎる






なんだかんだなにもしていない
目標にたいして最大限の努力をしていない

さすがにもう特攻しなきゃ
もとから元担ぐタイプじゃないし
運に頼って良いことなんてない
もともと運がないから


足りないのわ自信と決断力と積極性!!


行動してかなきゃ結果もわからない


結果が怖くて行動しないのわもうやめよう












ってことでよろしく哀愁!!