パワースポットの法則④ 充満させる  | 3732shouのブログ

3732shouのブログ

パワースポットを活用しています。パワースポットの先生ではありませんよ;まだ学ぶ身です。パワースポット以外にも何か投稿するかもしれません


次に重要なことは、
思考を良くすることです

あなたが思っていることや
考えていることを良くするのです

良い思い、良い考えに変えていくのです

インスタグラムを見ていると、
そういうことをしている人が
何人かいますね

それと似たようなことをしている人が
本を書いていました

そのような本をわが家で以前、
誰かが購入していました
先月、
こんな本があるよと、
親が教えてくれました

いやぁ~わが家にこんな本があったなんて
全然知らなかったです

どんな本か?と言うと、
臨床心理学博士・心理カウンセラーである
Dr.タツコ・マーティンさんの
『うれしい奇跡を起こす方法』(かんき出版)です

その本の24ページと25ページに載っています

そういうのも参考にしてもいいと思います


あなたは小学生のときに
親から教わりませんでしたか?

心を清らかにしなさい
と。

自分はそれをテレビを見て知りました

いやぁ~自分の親は、
そういうことを教えてくれたのかな~

自分が覚えてないだけかな?

まぁ、自分のことは、
どうでもいいです

話を元に戻しますね

心を清らかにするのです

心の思いを良くするのです

頭の中の考えも良くするのです

良い思い、良い考えにするのです

良い思いばかりにします

良い考えばかりにします

そういう良いものばかりに
思考場所を充満させます

◎そのような状態で、パワースポットからパワーを取り込みます

そうすると、パワーを取り込みやすくなるのです