パワースポットからパワーを取り込む前に知るべきこと  | 3732shouのブログ

3732shouのブログ

パワースポットを活用しています。パワースポットの先生ではありませんよ;まだ学ぶ身です。パワースポット以外にも何か投稿するかもしれません


パワースポットから 
パワーを取り込む前に、 
どういうことが 
あなたの身に起こるか? 
ということを 
知っておいたほうがいい 
と思うのです 

 パワースポットから 
パワーを取り込むと、 
どういうことが 
身に起こるのでしょうか 

パワースポットから 
パワーを取り込むと 
パワーを取り込んだ人の身に 
次のようなことが起こります 

開運  
幸運  
強運 
運気アップ 
運を引き寄せる 
運勢を良くする 
病気平癒 
健康 
縁結び 
保護(加護) 
願いがかなう 
性格改善 
天候操作 

ここまでは 
パワースポットによっては 
得られるものが異なるようです 

 次は 
すべてのパワースポットに 
共通する可能性があります 
(何かしらの良いことが 
起こるパワースポットに限ります) 
少なくとも、 
自分が紹介している白または 
グレーのパワースポットは 
次の①〜⑥が身に起こるようになります 

①パワーを何年も取り込み続けると 
パワーを取り込んだ人がパワースポット化する 

②そのため、疲労回復や病気、 
ケガの回復が早まる 

③また、念力ができるようになったり、 
超能力が発揮されるようになる 

④さらに、天候操作は 
自動で操作されるようになる 

⑤思い通りになることが多い 
思ったことが現実化されやすくなる 

⑥パワーを何年も取り込み続けると 
きびしさを求められる 
そのため、 
よくない思いを持ち続けると 
体に激痛が走る 

◎⑥の激痛は、 
よくない思いを持たなければ 
現れません 

◎次に重要なことは 
心身に現れる異常現象です 

次の人は 
パワースポットから 
パワーを取り込むことで 
心身に異常現象が現れるときがあります 

・よくケガをする 
・よく事故に遭う 
・しょっちゅう病気ばかりしている 
・その他の悪いことやイヤなことがよく起こる 
・ネガティブ思考 
・マイナス思考 
・幻覚がある 
・幻聴がある 
・疲労が続いている 
・過労 
・運動不足 
・ホワイトカラー 
・睡眠不足が続いている 
・栄養不足の生活が続いている 
・不規則な生活をしている 
・何らかの精神疾患がある 
・10代以下に現れることもある 

などです 

心身に現れる異常現象は、 
尻もちをついた 
腰がぬけた 
鼻血が出た 
周りに誰もいないのに声が聞こえた 
手に持っていた財布を何度も落とした 
などの報告を受けています 

それらは一時的で、 
パワースポットからパワーを 
取り込み続けているうちに 
そういう異常現象は現れなくなった 
という人もいます 

◎しかし、 
心身に異常現象が現れたら、 
パワースポットからパワーを 
取り込むことをただちに停止し、 
専門家に見てもらったほうがいい 
という声もあります 
(あるいは、 
①パワースポットからパワーを 
取り込むことをただちに停止する 
②パワー取り込みの重要な2種類の
2つめを行なう(この記事のあとに 
パワースポットからパワーを取り込む方法の 
重要な2種類という記事にカキコんでおきます) 
③専門家に見てもらう 
という順に行なうという方法もあります)  

あなたがパワースポットから 
パワーを取り込むと、 
以上のようなことが 
あなたの身に起こります 

◎パワースポットからパワーを取り込む前に、 
◎あなたの身にそのようなことが起きてもいいかどうか考えてみてください 

そして、パワースポットからパワーを取り込むのは、 
◎自己責任となることも心得ておいてください