初めてのパワースポット パワースポットって効果あるんですね~ | 3732shouのブログ

3732shouのブログ

パワースポットを活用しています。パワースポットの先生ではありませんよ;まだ学ぶ身です。パワースポット以外にも何か投稿するかもしれません


パワースポットって
効果あるんですね~

体験するまで
知らなかったです

自分の初めての
パワースポット体験は、
肉体労働で疲れてしまったときに
パワースポットからパワーを
取り込みました

約10分後、比較的ラクに
働けるようになりました

パワースポットから
パワーを取り込まない日々は
昼の45分の休憩後、
なかなか体力が回復しなかった

それなのに、
パワースポットから約10分ほど
パワーを取り込んだだけで
午後からの仕事が体力的に
ラクに働けるようになるなんて…

それ、
仕事のある日は毎日ですよ

パワースポットのパワーって
ホントに存在するんだ!
って
そのとき思いましたよ

いやぁ~ビックリしました


(写真は、
そのとき取り込んだパワースポット)