昨日は友人とミッドタウンのニルバーナでランチをして
少しだけ咲いた桜の公園をお散歩。
それから六本木ヒルズの桜まつりへ・・・。
来週が見頃だねとおしゃべりしながら
歩きました。でも寒かったな。
来年は横浜のぷかり桟橋から出航する屋形船に乗って
大岡川の川下りをするぞ~♪
満開の桜は絶景だそうです。超イイ感じなの。
ちなみに肌診断で足りなかったものはハリと弾力。
う~ん、やっぱりナノスチーム買うべき??
屋台がいっぱい出ていて、青汁飲んだけど、
静岡おでんの黒はんぺん食べたかったな。
黒はんぺんだけでは買えなかったから皆で諦めたんだけど。
心残りです。
友達から貰ったチケットで梅蘭の焼きソバと
たいめいけんのヒレカツサンドをテイクアウト。
ウィンドウショッピングの後、グランドハイアット東京のイタリアンカフェで
お茶して解散。
寒かったからホットにしたけど、ここの夏のアイスカフェ類はお得かも。
グラスが超大きかった!
そして、今日は知事選の選挙に行ってきたよ。
誰になるのかな。
来月はブルガリの噂のアフタヌーンティーに挑戦します。