またもや暫くぶり更新でございます。

 

実はおいら愛車プジョー308㏄なんですが今年の3月頃にオープンのセンサーが故障して本国にセンサーの部品の発注をショップでかけてもらっていたのですがコロナの影響で未だに部品が届かない、そこで業を煮やしショップでそのセンサーを一から作ってもらうという結論に達し、先週308CCをショップに預けてきました。

今回の入院は1か月ほどだそうです。

オープンにしようと思えばセンサーが故障していてもオープンは可能なのですが、ショップの人曰くセンサーが故障したまま使用していると、途中で動作が停止しする可能性があるとの事で結局今年の3月から今に至るまでオープンにしておりません(´;ω;`)ウゥゥ

オープンカーなのに・・・・

 

そして今回代車として渡されたのがこのプジョー206です

シートが本革シートでグレード的には上級クラスのようですね

       こちらも高級感がありますね~

 

そして足回りに目をやると何とイタリアのOZのホイールを履いているではありませんか~フランなのにイタリア

 

タイヤは標準の195/55/15から205/45/16インチに変更されてました。

 

ウインカーもオレンジからホワイト

 

極め付けは面一ならぬタイヤがわずかにフェンダーからはみ出しているように見えるのですが・・・・(;^_^A これで車検OKだったの

 

そして肝心の走りなんですがこれが結構ホットハッチ的できびきび

走るので運転していて楽しいんですよ~今回こんな楽しい代車がきて嬉しいですね~ただハイオクで満タンにすると軽く6千円超えて

しまうのがネックですね代車なのに大食い、でも楽しいからいいか(^^)