本当に暫くぶりのブログ更新でごさいます(;^_^A

先月は1回しかブログ更新しておりませんでした2009年の9月に

ブログを開始して何事もなく過ごした日々で初めての事です(;^_^A

 

さて私事ですが9月19日に満65歳となり、何とおいらの所にですよ

介護保険証なるものが送られてきました、そして保険料の納付用紙も送られてきて、11月から毎月払うようでおいらは今日11月分の保険料9800円をコンビニで払ってきました。この介護保険毎月

納付しなければいけないようなのですが、会社で働いている70歳の同僚の話しでは年金から引かれるそうなのですが・・・おいらの場合は令和4年の2月分までの納付用紙が送られてきました、な~んでか?

 

まあそれは良いのですが、改めておいらも老人の仲間入りになってしまったのですね、そういえば昨日コロナの影響で実家に来るのを控えていた長男が暫くぶりに来ておいらを見るなりこの前見た時よりも老けたな~って言われてしまい、少しショックでした(;^_^A

 

今改めて思ってみるとこの65年の間には色々な事があったなとつくづく思いました。思うに、この65年の間で一番の出来事はやはりかみさんとの結婚でしたね、そのかみさんも3年前に亡くなって今おいらは今独身の身ですが、毎日温泉やらギターやら車やらで楽しんでおります。只かみさんに対して心残りはもう少し早くに二人で色々な場所に旅行に連れて行ってやれば良かったのにと思っております。   おっと感傷的になってしまったぜ(;^_^A

 

 

という事でこれから残された人生独身生活楽しんでいこうと思って

おります(^^)そしてブロブもこれからも続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は画像や動画無しでした(;^_^A