今日はあいにくの雨模様となりましたが昨日はお天気が良かったのでこのコロナ禍ではありましたが、定番の千頭までプチドライブを楽しみました                                 前回のプチドライブはバモス君でした(^^)  

 

そして昨日のプチドライブは308cc君でした昨日は気温も高くてオープンはきついのでクローズでのドライブでした💦

 

おいらが到着した時は駐車場はこんなに空いておりました。

でもお昼頃には駐車場は車でいっぱいになりました。  

 

 

そう今回のドライブの目的はまたもやこのジャンボ串焼きを食べる事でした。

そして今回は豚と牛の串焼きを食べましたどちらも美味しく頂きました。

 

因みにこのジャンボ串焼きはこのお店の前で売っております 

 

そして今日は雨も降ってお天気も良くなかったのでステッカー作成に精を出しておりました(;^_^A

 

 

そして今回作成したステッカーはこのステッカーでした。

因みにこのステッカーバモス君に貼りました。 

 

そしてこちらは勢いで作ってしまったA4サイズの

和楽器バンド鈴華ゆう子ステッカーとなります。

作ったのは良いのですがでかいのでどこに貼ろうか思案中です。

 

 

そうでした308CC君も貼っておりました。