またまたやられました | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

先日またドアパンチを食らってしまいました。どこでやられたかは分かりません 画像では分かりにくいですが、遠目から見ると直線ラインが歪んでいるのが分ります(ノ_・。) これはもうどこぞの神社でお祓いでしてもらおうかな~なんて思ったりしております。 そこで今またキズ隠しステッカーを作ろうと思ってネットから素材を探しております。 そしてこちらの素材を見つけて こんな感じにしてみました因みに今回のステッカーのサイズはA4サイズいっぱいの大きなものにしようと思っております。 今回ネットでステッカーの素材を探しておりましたところものような画像をゲットしました。 昌子さんの特徴を良くつかんでいる似顔絵2枚見つけました そして今回用意しステッカーシートは何時も使用しているシートよりより高画質のシートを使用したのですが保護フィルムが何時も使用しているものより若干薄かったので上手く貼れずに・・・ 貼っている途中でこのようなしわが出来てステッカー1枚目失敗          2枚目もしわが入り失敗 なんだかんだで3枚入りステッカーシート3枚失敗して3シート入り1250円のシート全滅と言う結果に終わりました。 そこで先ほど何時も使用しているステッカーシート3シート998円のシートを購入してきたので気を取り直して作り直しをしようと思います。 まだステッカーは完成しておりませんがイメージ的にはこんな感じになるのです。