ステッカー | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

また懲りもせずステッカーを作成してみました。


     ネット上からこちらの自家用ステッカーをダウンロードして


        それを元にお絵描きソフトで加工して


 
    それをステッカー専用シートにプリントアウトして・・・



      車のドアに貼ってみました、こちらが運転席側のドア左から自家用と読める




こちらが助手席側のドア、そこであれ~と思ったのですが、こちらは左から読むと用家自となってしまうのですが・・・



という事はわざわざ左右対称にしなくても普通にこれで良いのではないでしょうか、それにおいらの車の色は黒なのでやはり文字は白ですね、という事で作成しなおしました。今度のお休みの日に貼り変えます。



それに致しましてもこの「自家用」ステッカー最近では貼っている車を見かけなくなりましたね、昔は結構見たのですが、営業車と自家用車のナンバープレートの色分けがされたのでそのころから必要がなくなったのでしょうね。営業車ナンバープレートは緑に文字が白色で自家用車は白に文字が緑、そして軽自動車の自家用車は黄色で文字が黒、営業車は黒で文字が黄色でしたね。


そして先日作成しましたはぐれどりマコちゃんステッカーはこんな感じにカットして貼り付けました。


桜田淳子さんの「わたしの青い鳥」の歌唱の時に歌い始めの時にものまね入ってます、五郎さん一瞬えっ?という感じで昌子さんを見ます。