森昌子「女の暦~ゆれる想い~」から | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

今日3月16日日曜日は穏やかな日曜日をまったりと過ごしております(*^▽^*)

そこで以前youtubeで見つけた「浪漫秋」と言う曲があります。この曲は昌子さん26歳

1984年12月5日発売のLP「おんなの暦~ゆれる想い~」に収録されていた曲なんですね。




この曲見つけた時は嬉しかったですね~そこで早速譜面にしてギターで演奏したのでした。

そして今回歌ってみたくなり歌ってしまいました(;^_^A

残念な事にこの曲いつの間にかyoutubeから姿を消してしまっておりました。



またyoutubeに「少年時代」の歌唱がupされておりました、この動画も貴重な動画だと個人的には思うのですが・・・この歌声も良いですねそれにいたしましても良く伸びる歌声ですね~


               「少年時代」を歌う昌子さん」Ⅰ




               「少年時代」を歌う昌子さん」2


               「少年時代」を歌う昌子さん」3



               「少年時代」を歌う昌子さん」4


               「少年時代」を歌う昌子さん」5