これは、ある女の子が双子の兄と知らず、彼に恋をしてしっまた、禁断の恋愛物語。


私の初恋は幼稚園、二度目は中学の時、三度目は現在(いま)初恋で幼稚園の時好きだった、優一くんは頭の好い子でしかもあの超有名なおもちゃ会社ドリームゴールド社長、金山玲一の息子で

私には手の届かない高嶺の花だった。


優一くんは名前の通り優しい男の子だったけど、優一くんにはフィアンセがいたのだ、その時はまだ分からなかったけど今思うと、親の決めた結婚を前提にしている幼馴染だということ。


しかも沢井財閥の令嬢で私の幼稚園の時の友達、沢井 有莉加だったということを今更着きずく

思い当たることはいくつもあるというのに


まず、優一くんと仲良くしてるとこ、給食などの班が一緒なこと思い当たることはいっぱいある

でも優一くんは小学受験をして見事私立の中高一貫校に


それから、8年中二の時また新の恋が中2の時は一応野球部のマネージャーをしてたけど、途中で部活を見学しに来た3年の個性的な先輩が言ってきたんだ


あのさ、君って2年?


そうですけど。


俺さ、3年の高条 才也っていうんだけど、今度アイドル研究部作ろうと思って、部員今探してんだ


アイドル研究部の部員に私が?


そうだ、なんかこう君個性的なオーラしてるから


ですが、私には1年の時からやってる野球部のマネージャーしてるし


今は部活がどうとか関係ない一応俺の部活に来てよって君名前は?


桐咲 祐里奈です2年4組です


桐咲 祐里奈さん!!よろしく さっそく今日からアイドル研究部に仮入部ってことで


えぇ今日から


大丈夫、仮入部だから正式じゃないよ


そんな部活に仮入部されてしまって3年がたった


私は桐咲 祐里奈は今高校2年しかも運悪く高条先輩と同じ高校に入ってしまいました。(泣)


個性的な部活で有名な夢ヶ丘高校


まともの部活に入ろうと運動部を見に行っていたのだが、高条先輩にあってしまった。


ゆりりん!!


高条先輩!? てかなんでゆりりんなわけ?


またまた!!元アイドル研究部部長、高条 才也が前から言っていたよびなだろうが


そうでしたか?


そうだよ?雛菊中学アイドル研究部初代アイドルといえば、桐咲 祐里奈ことゆりりんお前のことだ


しょ初代アイドル!?私が?


そうだ、雛中アイドル研究部の現、部長 市川 美莉と副部長の佐藤 杏奈と連絡してるから


えっ、連絡してるんですか?


おう、今じゃ雛中のアイドル研究部は6期までいるよしかも16代目なんだとよ 


あのアイドル研究部が!?


そうだ、アイドル研究部、初代アイドル、一人目はゆりりんこと桐咲 祐里奈、二人目みさきてぃこと川栄 美咲

3人目はオタク界のアイドルみゆゆこと渡辺 美友李と高地 ゆうき、相原 雅


2代目は・・・


話長いんで、雛中は現在の部員だけ教えてください


そうか、確か今は4代目で部長の市川 美莉と副部長の佐藤 杏奈と中村 友里子、松井 珠里亜、松井 玲亜、など今年の1年は9名入ってる


そんなにアイドル研究部も成長したもんですね。


そうだ、でこの夢ヶ丘高校もアイドル研究部を作るんだがもちろんゆりりも入ってくれるよな


まぁ・・・今はまだほかの部活に入っていないし、意外とあの部楽しかったからはいいってやってもいいよ。


よし、お前はもう決まりほかの部入んなよ


わかった。で私は今から何するの


アイドル研究部のメンバーを集めてきてくれないか


メンバー?


そう、今度はグループ型ユニット型でアイ研を作る、放課後までに集めてきて


分かりました。


そして私は歩きながらメンバーを集めに行った、その時私は誰かにぶつかった


あっ、ごめんなさい、大丈夫ですか?


あ、うん俺は大丈夫、


んっ、2年藤咲


私は見た、彼の名札を2年4組藤咲


あの、2年4組なんですね。


えっ!!


いや、名札に


あぁ、うん今日転校してきたんだ。もしかして2年4組?


はい、2年4組の桐咲 祐里奈です。


そっか、僕は藤咲 佐輔 昨日東京から引っ越しって来たばかりで


そっか、じゃあこれ、アイドル研究部入部のチラシ


アイドル研究部!?君この部の部員?


うん、今日からだけど


そっか、どんな部?


アイドル研究部は私がいた雛中にもあったけど


雛中って雛菊中学?


そうだよ、知ってるの?


うん、妹が今日から、通うとこだ


そうなの、


ねぇ、俺もそのアイドル研究部っていう部活入部さして


えっ、いいの入部してくれるの?


いいよってか、俺がいたほうが部員集まるかも。


そして、私と佐助は昼休みの時間を使って部員を集めた


藤咲君まずは1年1組からいこう、


そうしようか、


そして、1組の前まで行ったけどどちらが行くべきか、私は迷った。


どうする、俺からいく?


まずは女子の部員からがいいから藤咲君行って


分かった。それに藤咲くんじゃなくて佐輔だろ


えっ、じゃあ佐輔くんで


分かった、


ガラガラっ、あの新入生の子にうちの部に入部してほしんだけど。


キャー!!何めっちゃイケメン何年生かな?


僕が入部してるアイドル研究部に君たちをぜひ入ってもらいたいと僕は思ってる

しかも今回はグループ型ユニット型のアイドルとして入部してくれる子募集中


えーマジ!!私、入りたいけど可愛くないし。


そこの君可愛さなんか関係ない。おーい桐咲さん


はい。呼びましたか。


呼んだよ。


こっち来て、


えぇなんですか?


ほら、この子を見てこの子は桐咲 祐里奈さんと言って僕と同じクラスの同じ部員だ。

顔だって普通でオーラも普通頭はいいかもしれないがクラスにいても特に目立つ子ではない

そんな桐咲さんでも入れる部だ。


でもどうせ、藤咲さん目的なんじゃない?イケメンだし


違うんだこのポスター見ろ、ここにはこう書いてる、アイドル研究部部長、高条 才也(としや)、副部長兼部員桐咲 祐里奈


あなたのやりたいという気持ち私たちに預けてみませんか。ステージで輝きたい女子、自信が無い女子大歓迎うちにぜひ入部してください。


えっ、桐咲さんって副部長なんですか、


まぁ、藤咲君はさっきうちの部に入ったばかりの新入部員なの。


あの桐咲さんって雛中のアイドル研究部の部員で初代アイドルのゆりりんですよね。


そうだけど。


私、ファンなんです。初めてゆりりんを見た時こんな堂々としているアイドルすごいと思って憧れでした。7


ホントにうれしいな。はじめて文化祭で見て私もこんな部に入りたいと思ってみてました。でもなかなか勇気が


じゃあさ今度こそ入ろうよ、アイドル研究部


でも、


大丈夫、私もいるし、部長の高条先輩も部員の藤咲くんもいる


じゃあ、今日から今からこの部に入れてください。


分かった。


名前は、


雪原 美和子です。


そう、美和子ちゃん


じゃあ今から部室行こう


そして、部室についた。


部長、部員女子1名と男子1名合計2名連れてきました。


んっ、君が今日から入るアイドル候補か


はい、内気ですが頑張ります。えっと、雪原 美和子1年4組ゆりりんに憧れてます。


じゃあ、君さっそくだけど。これ着て


えっと、これって


アイドルの衣装でこの部の制服


分かりました


10分後


着替えました


プリン、ふわっ、ニャー


可愛い・・・我ながら力作


で部長なんで猫耳なの?


それは、俺が猫好きだし。アイドル像はこれだから


なるほど。


(つづく)












最近ハマってることがあるんです。最近ハマっている曲はベリーズ工房のももち(嗣永桃子)の許してにゃん体操!!この曲マジうけるんですけど!いつ終わるかマジわかんないし、ほとんど許してにゃんなのに一部だけ許してくださいって言ってるしマジでうけるにひひ


で今ドラマでハマってるのはマジすか学園3とビギナーズにハマっててニコニコ特にマジすか学園はパル(島崎遥香)が半端なく強いっていうね。で4話でパルとダース(大場美奈)がノブナガの位置を巡って殴り合い得意げあれはねすさまじいね。血が半端ないし。ニセモノだけど迫力あるよ。えっ


でも自分的には、なんてね(木本花音)と小耳(矢神久美)が好きかな、ピース(木崎ゆりあ)まぁまぁかな!!ウルセーヨ(島田晴香)とテツヲ(阿部マリア)はあんまり注目してない。かな。


名無し(川栄李奈)はすごく気になってる。この後の展開とか、にひひすだち(市川美織)も気になってる


でビギナーズは!!やっぱり!!志村徹平(藤ヶ谷太輔)の明るく、何にも動じないとこが一番いい。あの明るさがあったら何でも出来ると思う。ニコニコ志村を苦手とする、元、不良少年だった立花団司(北山宏光)が志村とどう対立していくかも見どころだし、4話で志村と立花がSクラスの桜庭教場から五十嵐教場に移ったんだけど、五十嵐教場に移った後の展開も楽しみ。音譜


それとは別で桃江比呂(剛力彩芽)と志村の恋の進展もちょっと気になるし、にひひ

新島千晶(岡本あずさ)は志村の片思いにきずくのかそして福原陽子(水沢エレナ)はSクラスで自分の考えを変えられるか気になる。


桜庭助教の竜崎美咲ってなんか厳しいし、ちょっとよそ見したくらいでパンチする?役って言ってもなんかいやかも・・・


リッチマン・プアウーマンっていうドラマも見てて小栗旬役の日向徹がめっちゃ面白いにひひもちろん、人の名前が覚えられない、ってのは実際には失礼だし良くないけど。会社のことをちゃんとやってるからいいじゃんって思う。この前の話で朝比奈が日向を裏切ろうとしていていくら役でもああいうのは最低と思う。


それと4人の新たなNEWSの曲チャンカパーナもいい曲だから好き。にひひ


今日レコ大を1時間前まで見てました

芦田愛菜チョー可愛い

でもレコード大賞はAKB48でした

特にまゆゆの衣装かわいかった


明日は今年最後の日で明日もAKB48と芦田愛菜がでるから楽しみ


よいお年を