大阪マルビル 解体中 | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

昨日、昼から半休を貰えたので、現在解体中の大阪マルビルの様子を見に行ってきました o(^^)o

 

 

営業中の昨年1月頃と、解体作業が始まってしばらくの同年11月頃にも撮影していたので、比較として復刻張りしています (^^)/

 

 

 

昨年1月

 

昨年11月

 

昨日

 

 

 

 

昨年1月

 

昨年11月

 

昨日

 

 

 

 

昨年1月

 

昨日

 

 

 

めっちゃ短くなってる・・・ ( ̄□ ̄;)

 

 

ただ、短くなったとはいえ、まだ14~15階層残っているので、近くで見ると結構大きい (^^;

 

 

 

見慣れたビルがなくなるのは寂しいですが、再建される新たなビルは、旧ビルのテイストを組み込んで似たような形状となるようです (*^^*)

 

楽しみですね (*^^*)