名古屋オートフェスティバル2024 / 葉月すみれさん | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

名古屋オートフェスティバル2024レポ。

 

続いて、ハーテリーブース葉月すみれさん(@sumi530610)の画像を貼っていきます o(^^)o

 

 

撮影会の待機中やオフ会などで、少しお喋りをしたことはあるものの、撮影させて頂くのは今回が初めて (^^;

 

子猫っぽい雰囲気の可愛いモデルさんです (*^^*)

 

 

 

猫耳がよく似合いますね (*^^*)

 

 

にゃっ 猫音譜

かわゆい (●´ω`●)

 

 

(///∇//)

 

 

 

逮捕されたい・・・ (///ω///)

 

 

 

葉月すみれさんの画像は以上です。

 

次回、展示車両の画像を予定しています o(^^)o