大阪オートメッセ2024 / 展示車両 | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

大阪オートメッセ2024レポ。

 

 

ラスト展示車両画像を貼っていきます o(^^)o

 

枚数少な目です (^^;

 

 

 

ヴェロッサ

チェイサークレスタの後継車種として登場しましたが、モデルチェンジされることもなく生産終了になったので、もはや超希少車種 (^^;

 

ここ数年、街中で見かけたことがない・・・ ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

80系 マークⅡ

免許を取って初めて運転した車が、まさしくこの年式のマークⅡでした (*^^*)

 

懐かしい~ (*´▽`*)

 

 

 

100系 チェイサー

 

現在、この後期型に乗っています (*^^*)

 

 

ヘッドライト部分がエアインテークになってる・・・ ( ̄0 ̄;)

 

 

 

フェラーリF402台・・・? (・_・?)

何か違和感が・・・ ( ̄_ ̄ i)

 

 

実はこの車両、マツダAZ-1という車を魔改造したとのこと (ノ゚ο゚)ノ

 

Wikipediaより、画像拝借 (^^;

側扉に種車の痕跡がありますね 

 

 

 

キャデラックのド派手霊柩車 (^^;

 

今年の干支にピッタリ (;´▽`A``

 

 

装飾が凄い・・・ ( ̄0 ̄;)

リアのこれは派手派手マフラー? (・_・?)

 

 

仏さんを入れる気ゼロですね (^^;

 

 

 

大阪オートメッセレポは以上です。

 

次回より、撮影会記事を再開します o(^^)o